2012年の冬の支度

林歯科のある旭川市は、空知地方ほどではないと思いますが、かなりの豪雪地帯です。ですから、雪が降る前の準備はそれぞれ大変です。

林歯科ではいつもお願いしている造園業者さんに頼んで、植え込みの冬囲いをしていただきます。今年も準備が完了し、雪の季節を待つばかりになりました。

121114.jpg

まだ残っている秋の花もありますが、花壇はすっかり晩秋の様子になりました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2012年の冬の支度

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3360

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2012年11月15日 06:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「北海道大学同窓会 卒後研修受講」です。

次のブログ記事は「2012年のスノーマン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja