金城先生 いらっしゃい

8月末に訪ねて来てくれた高良先生に続いて、沖縄から金城先生がやってきてくれました。

先生は2007年に4ヶ月間、北海道医療大学のプログラムで林歯科へ臨床研修にやってきました。研修終了後は2008年4月から2011年3月まで3年間林歯科に勤務、それから沖縄に戻り、分院長を経て間もなく郷里の名護での開業を予定しています。

今回は開業準備中の時間を利用して、林歯科の見学を兼ねて会いに来てくれたのです。


DSC05759.jpg
DSC05764.jpg












お昼頃到着し、セレックセミナー報告会にも参加し、院内の見学を行い、
院長や米田先生から現在の診療内容の説明を受けて


DSC05765.jpg

夜は勤務医と一緒に以前よく行った居酒屋さんへ。

今が一番楽しいときかもしれません。
開業準備、頑張ってください。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 金城先生 いらっしゃい

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3341

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2012年10月31日 12:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「セミナー報告会:セレックセミナー」です。

次のブログ記事は「予演会・その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja