歯科医師のミニチュア模型を作りました

夏頃頼んだ模型が到着しました。

写真を送ると、似顔絵?みたいな感じで模型を作ってくれるサービスがあるので、林歯科の院内勤務医5名分と、友人の水野先生の分を頼んでみました。

みんな、自分以外はそっくりと思っています。
私も、水柿先生と越後谷先生は特にそっくりだけど、自分はあんまり似てないなと思っていますがいかがでしょう。

院長が、歯科医師紹介用アイテムとして使うと言っていますので、もうすぐお目見えすると思います。お楽しみに。
121030.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 歯科医師のミニチュア模型を作りました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3340

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2012年10月30日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「土曜日のセミナーアンケート」です。

次のブログ記事は「セミナー報告会:セレックセミナー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja