審美修復処置の新しい潮流・受講

札幌でモリタ社主催の「審美修復」のセミナーがあり、林歯科医院からは二名が受講しました。
スクリーンショット 0024-10-15 11.59.05.png

今回の講師の先生は宮崎真至先生。私も以前2回、ご講演を拝聴した事がありますが、とても勉強になりました。
スクリーンショット 0024-10-15 11.59.12.png

今回は審美修復だけではなく、知覚過敏に使われる接着剤の講義もあったそうで、早速今日から使い始めています。ティースメイト・ディセンシタイザーについては、9月に私が所属している勉強会でも話を聞きましたが、発売以来とても好評で最初のロットがすぐ売り切れて品薄状態になっているとの事でした。

DSC05739.jpg
知覚過敏については、これなら絶対と言うものが無く、これまでも色んな製品や治療方法を試してきましたが、決め手になる商品であれば多くの患者さんに喜んでもらえる事と思います。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 審美修復処置の新しい潮流・受講

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3329

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2012年10月16日 06:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「忙しい土曜日」です。

次のブログ記事は「院長の誕生日 56才になりました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja