北海道子どもの歯を守る会でお話を

8月のある日、知人からメールで、「子供の歯を守る会で講演してみませんか?」という連絡をもらいました。人前で話をするのが苦手なのでお断りするつもりだったですが、予防歯科の導入に成功していると言うご評価をいただいているということで、それはちょっと違うなと思い、決して成功していない紆余曲折の話をしてきました。

北海道子供の歯を守る会ホームページから

スクリーンショット 0024-10-14 6.34.47.png
講演などというのは全く始めてでもあり、一生する事は無いと思っていたのでドキドキでしたが、いい体験になりました。会の皆様には暖かく聞いていただき、お食事もごちそうになりました。

また、友人が二名、わざわざ聞きに来てくれて、恐縮と同時に心強い想いでした。写真も撮ってもらいました!

615582_196952563773191_1903105810_o.jpg
皆様 ありがとうございました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 北海道子どもの歯を守る会でお話を

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3327

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2012年10月14日 06:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「火曜日の夜の勉強会121009」です。

次のブログ記事は「忙しい土曜日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja