火曜日の夜の勉強会121009

現在、林歯科医院では火曜日夜の勉強会の内容充実に取り組んでいます。

今週は、院長がインプラントの偶発症についてのセミナーで学んで来た内容を、講師の先生の著書を元に説明しました。
DSC05689.jpg

いつも参加のあいファミリー歯科・水野先生は所用のため欠席、松本歯科クリニックの松本先生が久しぶりに参加してくれました。
DSC05690.jpg

30分ほどの勉強の後、続けて矯正の症例分析を7症例。林歯科からの⑤症例の模型箱が5個重なっています。今月からは研修医がいないので、細かい説明を省きポイントにしぼってディスカッションし、スピーディーに診断して行きます。それでも1時間ほどかかったでしょうか。

みなさん、遅くまでお疲れさまでした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 火曜日の夜の勉強会121009

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3326

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2012年10月10日 11:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハロウィンの仕上げ」です。

次のブログ記事は「北海道子どもの歯を守る会でお話を」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja