10月の絵本

毎月新しい絵本を入れようと思っているのですが、思い出したときになってしまいます。土曜日、コーチャンフォー旭川店で秋の雰囲気の絵本を求めてきました。

スクリーンショット 0024-10-07 9.21.26.png

ハロウィンの飾り付けをしたので、それらしい本も置く事にしました。ちょっと怖いかな?
火曜日からのお目見えです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 10月の絵本

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3323

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2012年10月 9日 07:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「体育の日は休診です」です。

次のブログ記事は「ハロウィンの仕上げ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja