ラリー北海道と多賀谷先生

以前林歯科に勤務されていた多賀谷先生が14日の夕方、訪ねて来てくれました。
現在はご実家のある群馬県で親戚の歯科医院に勤務されています。
先生が勤務していた頃のスタッフで残っている人も5、6人になってしまいましたが、皆旧交を温め、懐かしい想いをしました。


スクリーンショット 0024-09-14 9.12.36.png

ラリーが大好きな多賀谷先生の今回の来道の目的はラリー北海道。郷里に戻られた後も、十勝地方で行われるラリーを数年置きに観戦されているとのことでした。

120915-2.jpg
今日午前中は、大学の先輩のところを訪ねてそのまま帯広方面に向かわれる予定で、群馬から自分の車でフェリーを使ってのご旅行です。朝、もう一度立ち寄ってくださった時、記念写真を撮りました。
気をつけて行っていらっしゃい。また来てくださいね!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ラリー北海道と多賀谷先生

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3306

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2012年9月14日 09:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「e.max(イーマックス)の導入 その2」です。

次のブログ記事は「9月17日 休診のお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja