クリア・アライナーセミナー受講

DSC05409.jpgクリア・アライナーのシステムをバージョンアップするにあたり、院長が先週末東京でセミナーを受講してきました。これまでとはちがいコンピュータシミュレーションを行って複数の透明マウスピース状の矯正装置を作成するシステムです。

このためにコンピュータ・作成機材を整備し、技工士さんにも勉強してもらいました。



120914.jpg

既に、作成のためのシステムが整備され、いつでもスタートできる状態が整いました。
移転後の1年半で矯正治療を始めた成人の方は、裏側矯正を希望される方が大変多く、ケースによってはより負担の少ないクリア・アライナーをお勧めするようになると思います。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: クリア・アライナーセミナー受講

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3302

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2012年9月13日 00:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「採用面接」です。

次のブログ記事は「e.max(イーマックス)の導入 その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja