院長の姪の見学

広島市で歯科医院を開業予定の院長の姪夫妻が5ヶ月の赤ちゃんと一緒に旭川へやってきました。先日、法事の際再開した院長が、開業前に一度見においでと声をかけたところ、わざわざ広島から来てくれたのです。

開業準備が進み、図面もできて、いろいろ夢が膨らむ時期だと思います。院長は遠くから来てくれたのが嬉しいのと、姪が歯科医師になって開業するのが嬉しくて心配なのと、伝えたい事が溢れたのか、赤ちゃんがいるのに夜10時過ぎまで引き止めて長話をしてしまいました。

昨日広島からついて直接旭川へ来て、今日は札幌に向かって一泊、明日には帰ると言う事でとても忙しい日程です。わざわざ見学に来てくれて、うれしい一日でした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 院長の姪の見学

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3293

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2012年9月 7日 10:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「e.max(イーマックス)の導入」です。

次のブログ記事は「週末 勉強へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja