インプラント治療のリスクマネジメント

9/2 日曜日
院長がインプラント治療のリスクマネジメントと言うセミナーを東京で受講してきました。
講師は古賀剛人先生。

120902.jpg

実習付きのセミナーです。

DSC05356.jpg

様々な治療についてエビデンスに基づいた講習を受講し、大変勉強になったと言う事です。先生が作られたアシスタントワークのDVDを購入しましたので、スタッフと一緒にさらに勉強を続ける予定です。

帰りはANAが機材不足のため欠航となり、次の便で帰ってきました。千歳経由で、直行のJRの指定席をとってあったのですが、乗り継ぎになり予定より1時間20分遅れ、月曜午前0:40の旭川到着となりました。ハードな出張です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: インプラント治療のリスクマネジメント

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3291

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2012年9月 3日 01:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大学の同期会」です。

次のブログ記事は「e.max(イーマックス)の導入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja