大学の同期会

9/1の勉強会終了後、札幌へ。
二条市場のすぐ北側にあるビストロ・ラ・マルミットというお店で大学の同期会です。
http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1005975/

1階カウンターの横の階段を上ると二階に10名でいっぱいくらいのお部屋があり、そこに9名入って3時間ほど食事と昔話、近況などなど語りました。

院長は東京での講習会を申し込んでいたので欠席しましたが、今回は、同期生の鮎瀬先生が長崎大学歯学部の麻酔科教授に就任したことのお祝いの会なのでなんとかかけつけました。同期で教授になっているのは、北大歯学部補綴の横山先生、福岡歯科大歯周病学の坂上先生についで3人目です。もう大学に残っている人も少なくなってきました。

20年以上会っていない人もいたのですが、会った瞬間に気取らない話が出来るのが若いときからの友人のいいところですね。とても楽しい会食でした。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大学の同期会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3290

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2012年9月 2日 17:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月の勉強会」です。

次のブログ記事は「インプラント治療のリスクマネジメント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja