e.max(イーマックス)の導入 その2

e.maxというセラミックス素材の導入にともなって、焼成用のファーネスを設置しました。
12日水曜日、その装置の操作方法の確認に業者の方が来院され、併設技工所エスカルゴ技研の技工士、佐々木さんがレクチャーを受けました。

120914-2.jpg

移転後、さらに新しい技術の導入のために、歯科医師を初めとする院内スタッフ、技工部門のスタッフに勉強してもらう事が増えていますが、皆積極的に勉強してくれるだけではなく、「もっとこうした方がいいのでは」「こんな講習会へ行きたい」「新しい機材を導入しては」という提案がスタッフの側から出るようになってきています。

院長が引っ張って行く林歯科から、皆で押し上げて行く医療法人に少しずつ進化している手応えです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: e.max(イーマックス)の導入 その2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3303

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2012年9月14日 00:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリア・アライナーセミナー受講」です。

次のブログ記事は「ラリー北海道と多賀谷先生」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja