2013年度の臨床研修の前に

8月末に管理型臨床研修施設として手続を終え、来年度研修医として受け入れる二名の方も決まりました。現在二人はそれぞれの大学で勉学に励み、来年2月の国家試験の勉強にも取り組んでいます。

二人の研修受入の連絡はメールで行いましたので、一度お会いする機会を持ちたいと思い、札幌へ出かける用事のある日で双方が都合のつく日を調整して顔合わせを行いました。
旭川からの私、それぞれ恵庭と当別に住んでいる二人が会うので、場所は札幌駅の徒歩圏にしました。

最初はちょっと緊張していましたが、それぞれの大学のカリキュラムの違いや国家試験の準備の話、プライベートな話題で盛り上がり、共通の友人がいることもわかりました。
これから半年間、お互いの存在を励みにしっかり勉強して、笑顔で春にお会いできるのを楽しみにしています。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2013年度の臨床研修の前に

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3295

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2012年9月10日 09:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「週末 勉強へ」です。

次のブログ記事は「成人向け 矯正セミナー開催」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja