高良先生いらっしゃい!

2007年の12月から翌年3月まで、4ヶ月間、前の林歯科医院で研修をされていた高良先生が北海道旅行の道中、奥様とご一緒に立ち寄ってくれました。現在は、郷里の沖縄で分院長をしながら開業の準備をされています。

最初の研修先であり研修終了後勤めていらした十勝の歯科医院にまず訪問され、昨日は層雲峡温泉に泊まられたとのこと。

IMG_2346.jpg

セレックについて知りたいと言う事で、奥様を患者さんにセレックの治療を体験していただき、

DSC00633.jpg
お昼ご飯を食べながら水柿先生と院長の症例を見てもらいました。
午後からセレックのセットをした後、札幌へ向かわれました。

こうして林歯科で研修をされた方とのご縁が続いているのはとても嬉しい事だと思います。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 高良先生いらっしゃい!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3288

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2012年8月31日 21:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6サイクル目の臨床実習の抱負」です。

次のブログ記事は「9月の勉強会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja