歯科学院の実習生

旭川の夏も終わって、旭川歯科学院(専門学校)の実習が再開しました。
今回の5週間では、3名の実習生を引き受けています。
出身は、旭川・富良野・釧路と全道から集まっていてびっくりしました。不況下で衛生士の職業としての人気が高まっているのならうれしいのですが。

DSC05333.jpg

DSC05332.jpg

初日の火曜日は、まず相互実習や見学からスタートしました。
林歯科に慣れてもらうのが、最初の目標。お名前と顔が一致するように掲示板に顔写真と抱負の一言を書いたメモも貼ってもらいました。
林歯科のスタッフが多いので、実習生にとっては皆を覚えるのが一苦労です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 歯科学院の実習生

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3286

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2012年8月29日 06:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アポロニア21 9月号に掲載」です。

次のブログ記事は「6サイクル目の臨床実習の抱負」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja