夏休みこども矯正セミナー:2回目

8/25 土曜日
午後からこども矯正セミナーを行いました。
毎回学校が休みの時期に行っているセミナーですが、今回希望者が多く2回に分けて行う事にいたしました。

120825.jpg
今回は追加応募者13名中12名が参加され、ほとんどの方が個別相談を希望されました。
セミナーでは1時間ほどお時間をいただき、矯正治療でどのように歯が治るのか、治療を始めるまでにどのような検査が必要かなどをお話しします。特に治療の経過は多くの症例をご覧いただきます。

通常の診療時間でこれだけ長く説明時間を取る事は難しいため、参加者の方には「わかりやすかった」「こどもと同じような歯並びの人が治るところが見られてよかった」「早くから治療を始めると歯を抜かないで済む事が分かった」とご好評をいただいています。

次回は冬休み、おそらく1月中旬の開催となると思います。
また、9/30日曜日には午前10:00〜大人の方を対象に、大人の矯正治療・見えない矯正治療のお話をする予定です。

詳細は近くなりましたらライナー誌およびBlog・Facebookでご案内さしあげます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夏休みこども矯正セミナー:2回目

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3282

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2012年8月25日 23:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「歯科衛生士の募集」です。

次のブログ記事は「CGを使って矯正治療を分かりやすく説明」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja