臨床研修の管理型施設の認定をいただきました

先ほど厚生局からお電話があり、臨床研修施設として管理型の認定をいただきました。来年からは大学病院の協力型施設としてだけではなく、管理型として独自のプログラムも実施できます。これまでの協力型プログラムをより充実させたプログラムとして発展させたいと思います。

ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

既に来年度の研修医は単独型2名の内定しており、本年は協力型からの募集は行いません。
何卒ご容赦ください。

臨床研修の情報はこちらで公開いたしておりますので、ご関心のある方は是非ご覧下さい。→クリック

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 臨床研修の管理型施設の認定をいただきました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3280

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2012年8月23日 15:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本を買いました」です。

次のブログ記事は「歯科衛生士の募集」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja