訪問診療の見学

8月21日
札幌の歯科医院「新札幌いった歯科」の先生方が、林歯科の訪問診療の見学のため来院されました。いつもお世話になっている会計事務所さんの、以前の担当者である小笠原さんのご紹介です。

120821.jpg

今回初めてお会いする方のため、お受けするかどうか、正直少し悩みました。が、『少しでも訪問診療を受ける患者さんのためになれば』と言う院長の気持ちで見学にいらしていただく事になりました。

実際の見学のご案内は、訪問診療部門のトップで、火曜日の訪問を担当している副院長の米田先生が行いました。お話しする内容、見ていただく訪問個所の選定など全て任せていますが、ご満足いただけたのではないかと思います。

林歯科で見学された事が、札幌でいった歯科さんの訪問診療を受ける患者さんにとってお役にたてば何よりです。見学にご協力いただいた訪問先の皆様、ありがとうございました。
また、本日の訪問診療チーム、米田先生、研修医のM先生、衛生士のOさん、お疲れさまでした!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 訪問診療の見学

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3277

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2012年8月21日 21:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月30日成人矯正のセミナー開催します」です。

次のブログ記事は「2012年度歯科医師臨床研修-23」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja