林歯科の非常勤歯科医師:和田先生

先日ご紹介した正満先生の大学の先輩、部活での先輩にあたるのが2008年の研修医だった和田先生です。

和田先生は帯広の名門高校、帯広伯葉高校から北大に進み、現在は大学院博士課程4年目。今年度は博士号習得を目指す大切な一年で、春には学会発表もありましたが、忙しい中週に二日、旭川に来てくれています。


診療日は、金曜・土曜の二日間。専門は、入れ歯を作る補綴学という講座に所属しています。この講座の教授は、私と院長の同期生、横山先生です。お会いすると「ちゃんとやっていますか」と心配されますが、しっかり頑張ってくれていますので、ご安心ください。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 林歯科の非常勤歯科医師:和田先生

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3271

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2012年8月10日 11:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012年度歯科医師臨床研修-21」です。

次のブログ記事は「夏のお休みに入ります」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja