林歯科の非常勤歯科医師:正満先生

林歯科医院には、現在二人の非常勤勤務医がいます。
二人とも林歯科で臨床研修を終え、現在は北海道大学の大学院の学生として博士号取得を目指しながら、週に二日ずつ林歯科でアルバイトをして生活を支えています。
林歯科の勤務医の多くは、歯科医師免許取得後の最初の年の臨床研修で林歯科にやってきた人です。『自分の考え方をよく理解してくれた人たちと一緒に診療をして行きたい』と言う院長の方針です。

120807.jpg

こちらは、歯科矯正学講座に在籍している正満先生。研修医時代から患者さんにも信頼されるしっかりした技術と人柄で、感心させられました。講座でのトレーニング中は日曜日に、トレーニング終了後8月から日・月の二日間勤務で札幌からやってきます。研究者として、臨床医として、ますますの成長が楽しみです。

もう一人の和田先生については次の機会にご紹介いたします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 林歯科の非常勤歯科医師:正満先生

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3265

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2012年8月 6日 15:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「CAシステム導入」です。

次のブログ記事は「H25年度臨床研修歯科医師採用試験 2回目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja