H25年度臨床研修歯科医師採用試験 2回目

8/5 日曜日
2回目の採用試験を行いました。

前回と同じように、午前11時スタート。
実技試験の説明とデモンストレーションを30分、実技試験を20分×2回。
その後、一人ずつ、面接試験で、プレゼンテーションを10分、質疑応答を10分。
終了すると午後2時になる、集中した試験でした。

DSC07259.jpg
DSC07261.jpgDSC07260.jpg
今回は、前回講習会受講のため参加できなかった米田先生が、面接官として参加しました。
終了後は、昼食をとりながら、いろいろお話しする時間を持ちました。

試験結果は、8/10 午前10時にメールでお知らせする予定です。

先週も、今週も、遠くから試験に来ていただき、本当にありがたく思います。
本当は、受験された方全員と一緒に研修を行いたい気持ちです。
全員をお受けできないのがとても残念です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: H25年度臨床研修歯科医師採用試験 2回目

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3263

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2012年8月 6日 23:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「林歯科の非常勤歯科医師:正満先生」です。

次のブログ記事は「大阪での講習会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja