患者さんのお手紙

昨日、総義歯が出来上がって、今日、装着後の調整に来院された患者さんがお手紙を持って来てくださいました。

120714.jpg

このかたは、何回か治療を続けるうちに、歯の噛み合わせの高さが低くなってしまい「若い時見えていたはずの下の前歯が見えなくなっていた」方でした。今回丁寧に噛み合わせの高さを調べて入れ歯を作ったところ、若い頃と同じように下の前歯が見えるようになったととても喜んでくださいました。

仕事は楽しい事ばかりではありませんが、こうして喜んでくださる方のために、毎日当たり前の事を当たり前に、しっかり仕事をしていこうと思います。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 患者さんのお手紙

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3237

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2012年7月14日 06:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一つずつ伝える」です。

次のブログ記事は「土日 診療しています。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja