新人の正式採用

6/30土曜日

3ヶ月間の試用期間が終了し、正規採用となった歯科衛生士3名、歯科医師1名との会食の機会を持ちました。参加者は望月先生、衛生士のOさん、Hさん、Mさん。迎える側として院長と水柿先生、衛生士のSさん、Hさんです。

120701-2.jpg

今回は、おいしいすき焼き屋さんとして旭川では知られている三光舎さんでお食事をしました。


こじんまりとした会合を持つ事で、大勢になってから、院長が一人ひとりとプライベートな話をする機会が少なくなってきた事を、少しは解消できたのではないかと思います。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新人の正式採用

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3222

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2012年7月 2日 12:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012年度歯科医師臨床研修-13(土曜日勉強会)」です。

次のブログ記事は「2012年度歯科医師臨床研修-14(歯周外科実習)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja