夏の夜の林歯科:H24

林歯科の小児歯科の待合室は、院長がIKEAで買って来てくれたもので一杯になりましたので、おもちゃのテーブルを一つ減らす事にしました。

夜、外から見ると

120726.jpg

トトロが木の葉っぱの傘の下に座っています。
ちょうど、TVでもトトロの映画を再生していたのですが、さつきちゃんが傘をさして歩いていました。

小児歯科の待合室は、小児診療時間中は大にぎわい。診療時間が終わった後も、お母さんと一緒に来院して治療が終わるのを待っているお子さんがいることがあります。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夏の夜の林歯科:H24

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3254

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2012年7月27日 06:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「金属アレルギーへの対応」です。

次のブログ記事は「H25年度臨床研修歯科医師採用試験」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja