2012年度歯科医師臨床研修-16(いちご狩り)

7/8 日曜日
朝8時、林歯科駐車場に集合して比布へイチゴ狩りに出かけました。
毎年、研修医と一回くらいはレクリエーションに出かけるのですが、今年は新しい勤務医の望月先生も誘って4人です。

DSC00323.jpg

6月下旬に始まったイチゴ狩りですが、比布は温室ではないので、2週間で終わります。
今年は、今日が最終日と言う事で、そろそろイチゴも少なくなっていましたが、スーパーでは買えない完熟のイチゴの味は格別です。

DSC00331.jpg

1時間ほど苺畑で過ごした後は、旭川の沙羅茶館でコーヒーとスコーンのティータイムを過ごして11時、再び林歯科駐車場で解散しました。

いつも朝から晩まで時間に追われる毎日ですが、今朝は少しゆったりした贅沢な時間を過ごし、二人ともゆっくりお話しできてよかったと思います。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2012年度歯科医師臨床研修-16(いちご狩り)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3230

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2012年7月 8日 15:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「土曜日の見学者」です。

次のブログ記事は「2013年度歯科医師臨床研修・募集人数について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja