カワラダデンチャーの定着

昨年から、米田先生と水柿先生が三重の川原田先生のもとに通い、林歯科への導入を進めてきた「カワラダデンチャーシステム」。
最近はすっかり定着して、米田先生のブースにはワラダデンチャーのために週一回通院される患者さんの予約が毎日のように入っています。

このデンチャーの作成は、患者さんと二人三脚で週1回の調整を繰り返していきます。長い期間をかけて、その人の口の中を整え、それにあった入れ歯を作り上げます。

120630.jpg

写真は、デンチャーの調整技工中の米田先生です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: カワラダデンチャーの定着

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3219

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2012年6月29日 11:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DACユニバーサル(sirona) 2台目導入」です。

次のブログ記事は「セレック希望の新患」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja