ほのかな畳の香り

6/27 水曜日

お昼休みを利用してニトリで「籠」を買ってきました。
そして、これを入れました。

120628.jpg

これ、何だと思いますか?

実は畳屋さんで分けていただいた畳表の端なんです。



DSC04896.jpg

林歯科のCブース、「木の杜」は、和風のイメージにしているのですが、

『ここに新しい畳を入れたときの香りがしてほしい』

という院長のこだわりで、事務長が畳屋さんにお願いして分けていただいてきました。


診療室に入ると新しい畳を敷いたときのような香りがするって、なかなかいいかもしれません。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ほのかな畳の香り

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3216

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2012年6月28日 06:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昼休みの自主トレ」です。

次のブログ記事は「DACユニバーサル(sirona) 2台目導入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja