ランチョンミーティング

先月から、月に一回ランチョンミーティングを行う事にしました。

参加者は院長、副院長、水柿先生と私の4名で、食事をしながら経営状況、人事、組織の問題点その他、更に今後の経営計画をざっくばらんに話し合います。
コンピュータで管理している経営情報は、プロジェクターで見ながら説明をします。

120616.jpg

ローテーション勤務でゆっくり話し合う時間を取る事が難しいので、予めこのように決めた事は良かったと思います。

これまで、何でも二人で話し合って決めてきましたが、今後のためにも、これからは大まかな方針はともかく細かい実行案は4人で話し合って決めていく予定です。最終的には、医院の方針もこのような会議の場で決定する事になるでしょう。
今回も様々な方針を決定する事ができました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ランチョンミーティング

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3202

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2012年6月15日 12:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デンツプライ イブニングセミナー」です。

次のブログ記事は「初夏の林歯科」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja