慌ただしい出張

日曜日、院長がIDIシンポジウムに参加してきました。


IMG_2103.jpg
といっても土曜日の夜所用があったため、日曜日の朝旭川を出て午後からの参加です。

P1000028.jpg
当日は夕方まで参加し、懇親会に参加後、このシンポジウムに誘ってくださったハーマンズの松川さんと一緒に、二次会、三次会とたくさんの方とお知り合いになって、歓談してきたとのこと。

旭川に戻るのは、今朝の始発便を取り、医院に到着したのが10時半でした。
旭川ー東京間は便数も多くなく不便なのでハードスケジュールですが、充実した一日だったようです。

こちらに戻ると、昨日お会いした先生から、早速研修会のご案内がメールで届きました。このようなご縁を得る事が出来て何よりです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 慌ただしい出張

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3194

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2012年6月11日 21:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ときには、出かける」です。

次のブログ記事は「指導歯科医資質向上講習会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja