米田先生、帯広へ行く

院長・私が1月、そして4月に事務長・レセプト担当者を伴って4人で見学に出かけたつがやす歯科へ、今回は副院長の米田先生が出かけてきました。
米田先生がチーフを務める往診・口腔ケアチームの改革のための見学です。



前日午後から早めにあがって帯広に向かい、先生の休日である水曜日一日を使って、朝から夕方までしっかり見学をさせていただきした。訪問診療にも同行させていただき、実際に行っている先生方、スタッフの声を聞く事が出来たと大変喜んで帰ってきました。

他の歯科医院を見せていただく事で学ぶ事は大きく、今後の林歯科の訪問診療の更なる発展が期待されます。
つがやす歯科の栂安先生、スタッフの皆様本当にありがとうございました。
そして、米田先生お疲れさまでした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 米田先生、帯広へ行く

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3162

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2012年5月17日 16:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2013年度歯科医師臨床研修パンフレット」です。

次のブログ記事は「2012年度歯科医師臨床研修-5」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja