第一回 入れ歯セミナーの開催

4/1 日曜日

米田先生・水柿先生が患者さん対象の入れ歯セミナーを開催しました。

120402.jpg
入れ歯を使っているけれど、痛い、噛めないなどの悩みをお持ちの方が対象です。

終了後に個別相談をお受けする事にした関係で、当初人数を10名までと限定しましたが、水柿先生も講師として参加してもらえる事になり、15名に増員をいたしました。最終的には当日キャンセルもあり、12名の方にお話をさせていただきました。

個別相談もほとんどの方が希望され、入れ歯の悩みの深刻さがよくわかりました。
個別相談後、次回から治療を前提のご予約をされた方が4名もいらして、少しびっくりしたほどです。

ここ数年、入れ歯の技術向上を目指して、各歯科医師が様々なセミナーに参加してきましたが、保険診療で提供できる技術には限界があるという結論に達しました。
保険の入れ歯ではどうしても我慢できない、でもインプラントはちょっと...と言う方は、是非ご相談ください。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 第一回 入れ歯セミナーの開催

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3111

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2012年4月 2日 07:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012年春休み「こども矯正セミナー」開催」です。

次のブログ記事は「新人衛生士、着任」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja