移転1年3ヶ月 歯科用治療イスの張り替えしました

平成23年1月に移転開業して、まもなく1年3ヶ月。

パステルカラーで揃えた院長の診療ユニットのイスの張り替えを行いました。

薄いきれいな色だったのですが、ジーンズで来院されるとその藍色が移ってしまい、清掃するのが大変になり、1年あまりですっかり汚れてしまったのです。


110329.jpg

幸い、家具の町旭川には、職人さんがたくさんいます。
車のイスにも使われる汚れの残りにくい素材に変更し、前のイスを覆うようにカバーしてもらいました。ですから厳密には張り替えではありませんね。

DSC04585.jpg
元々、それぞれのユニットに入るドア、周りの小物の色も揃えていたのですが、今回の改装できっちり色も合わせました。

いつ来ても、清潔で新しい雰囲気のする医院でありたいと思います。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 移転1年3ヶ月 歯科用治療イスの張り替えしました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3107

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2012年3月29日 05:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オステオトロン:超音波骨折治療器を導入しました」です。

次のブログ記事は「歯科用治療イスの張り替えしました 第二弾」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja