MBAセミナー2012@韓国・成均館大学

金曜日から、韓国・ソウルに来ています。
明日は釜山に移動し、火曜日札幌経由で旭川に帰ります。

今回は、小樽商大ビジネススクールMBAの現役生・修了生を対象にするセミナーで韓国企業poscoのケース分析・工場見学がメインのテーマです。
一昨日・昨日は成均館大学で講義とケーススタディを行いました。

1300年代に出来た歴史のある大学で構内には古い建造物なども残っていました。とにかく広くてびっくりしましました。写真は大学構内とグループワークの様子です。

DSC06145.jpg

DSC06136.jpg
今日は、市内観光も行い、明日朝から釜山に移動します。
ホテルは有線LANが設置されていてこうしてネット接続も楽々です。大学も無線LANが学内関係者には解放されているようでした。
総じて、日本よりは活気があるように感じます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: MBAセミナー2012@韓国・成均館大学

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3075

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2012年3月 4日 07:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ユニットサイドのご説明」です。

次のブログ記事は「メール対応遅れのお詫び」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja