浦田先生の門出

一昨年の秋から、北大に籍を置きながら林歯科に研修に通い
昨年春正規採用となって1年半。
このごろすっかりしっかりしてきて、スタッフからの信頼も厚くなってきた勤務医の浦田先生ですが、残念ながら昨日、12/19で退職されました。

岩手のお父様の体調が思わしくないと言う事で実家に戻る決意をされたとのことです。

週末の忘年会ではスタッフにお分かれを、二次会では歯科医師8名で小さな送別会を行いました。二次会の後に記念写真をお店の方にとっていただいたら、廊下の照明が明るすぎて副院長の米田先生の顔が飛んでしまいました。ごめんなさい。

111221-3.jpg

111221-2.jpg
昨日の夜は
浦田先生からもらった岩手のリンゴジュース、
3月に退職した金城先生から届いたマンゴージュース
を飲んでみました。

どちらも、うれしいプレゼント。
大切にちょっとずつ飲みます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 浦田先生の門出

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3007

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2011年12月20日 10:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「歯の色をチェックする機械:スペクトロシェード」です。

次のブログ記事は「院内環境改善委員会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja