集中するセミナー

午後からは、旭川赤十字病院・感染管理室の平岡康子先生にいらしていただき「歯科領域における標準予防策」についてのセミナーを受講しました。

一般的な感染対策、歯科領域で気になる点、さらに1時間以上かけて院内をチェックしていただき林歯科における改善点のご指摘をいただきました。

林歯科資料12月17日表紙.jpg

皆、集中して1時間半におよぶ講演を聴いていました。
その後、チェックポイントをもとに5箇所の部署に分かれて部署を実際に再確認し、問題点をあげ、ディスカッション、発表、実行に移る予定です。

ただ聞いただけに終わらず、明日からでもできることはすぐ始めるようにしたいと思います。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 集中するセミナー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3002

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2011年12月17日 14:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「騒がしいミーティング」です。

次のブログ記事は「2012年林歯科医院の経営方針」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja