忘年会の準備

来週土曜日は院内研修会と忘年会です。

これまで林歯科の忘年会のイベントは、大抵院長の発案で、自分たちで用意したり皆で用意してもらったりしてきました。ところが、昨日の夜、診療が終わって院長が2階に上がってくると、スタッフからこんなイベントを考えているけどいいですか?賞品の予算をもらえませんか?という声がかかりました。

院長はすごくうれしかったようで、即答でOKです。
細かい事を決めて、必要な予算を提案してもらうようにお願いしましたが、家に帰ってからも何回も嬉しかったと言っていました。

いろんなことを自分たちで考え、提案しようと言う社風が育っているようで、私も嬉しい気持ちでした。


111210.jpg
写真は、去年の忘年会の様子です。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 忘年会の準備

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/2992

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2011年12月 9日 09:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011年度歯科医師臨床研修:後半-09」です。

次のブログ記事は「北大歯学部同窓会・旭川支部忘年会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja