デジタルレントゲン導入

12/1 本格的なデジタルレントゲンのシステムに移行をしました。

DSC04400.jpg
移転の際、悩んだのですが、イメージングプレートを使うスタイルでデジタルレントゲンを導入しましたが、現像操作に時間がかかるため1年足らずではありますがレントゲン機器を購入する事にしました。

DSC04397.jpg
林歯科は矯正治療に力を入れていますので、セファログラムという頭部レントゲン規格写真がとれるタイプの機器を使っています。
左の写真が新しい機材です。

このため
1年ほど他院で、
その後11ヶ月林歯科で利用した
朝日レントゲンのパノラマ・セファロ複合機が一体余ってしまいました。

これを、ご希望の方にお譲りしたいと考えています。ご希望、ご相談の方は林歯科事務長までお電話でご連絡ください。
0166-57-6655(担当・事務長川村)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: デジタルレントゲン導入

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/2985

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2011年12月 6日 06:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どら焼き、またしてもありがとうございます。」です。

次のブログ記事は「12月の受付ミーティング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja