冬休み・子ども矯正セミナー開催のお知らせ

林歯科医院では定期的に矯正治療についてのセミナーを開催しています。
虫歯治療と違い、矯正治療は普通は一人の人が一回しか経験しませんので、どんな治療なのか、予備知識のない方が殆どです。

現在、小中学生向けの矯正についてのセミナーを年に3回、学校がお休みの時期に、
大人の方向けのセミナーを年に2回行っています。

次回は、平成24年1月14日(土)に開催いたします。
本日から募集受付を開始しましたが、すでに小児歯科通院中の方のご予約が3名入っておりますので、残席12名となります。(12/1現在)

120114-矯正セミナー広告.jpg

人気のセミナーですので、お早めにお申し込みください。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 冬休み・子ども矯正セミナー開催のお知らせ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/2981

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2011年12月 2日 16:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寸暇を惜しむ症例検討」です。

次のブログ記事は「札幌へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja