さよならNさん

12月15日
受付チームのチーフのNさんが退職しました。

Nさんが高校を出て最初の職場だったホテルをやめて、林歯科にやってきたのが平成12年の秋。
それから11年間、林歯科の受付を勤めてくれました。
受付のチーフだったRちゃんの厳しい指導に耐え、Rちゃんが出産のために退職後は受付のチーフとして15日まで勤めてくれました。

今年の春に結婚した後も、後進が育つまでと12月まで勤務を続けてくれました。
受付チームはすっかり新しい人ばかりになり、ちょっと頼りない気持ちがしているようですが、きっと皆Nさんのようなしっかりした優しいひとに育ってくれると思います。

長い間本当にありがとう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: さよならNさん

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/2999

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2011年12月16日 12:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011年度歯科医師臨床研修:後半-10歯周外科実習②」です。

次のブログ記事は「SD 標準偏差の説明」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja