2011年の忘年会

12/17、土曜日。
一日かけて勉強会をした後で、駅前まで出て忘年会をしました。
今回はホテル・リソルのレストラン、プルミエールで行いましたが、手配は事務長、余興のイベントはスタッフ二人が用意してくれました。

DSC05378.jpg
まずは、院長の乾杯でスタート。














そして、歓談。今回は、44名の参加でした。
DSC05490.jpg
チーム対抗でゲームの特典を競う余興の最後を飾ったのがこれ。

歯科医師+チームからもう一人、二人一組で行う術衣着用競争です。

帽子、マスク、術衣、で、グローブ着用が終わるとゴール。




DSC05492.jpg
一等賞は、浦田+院長ペアが代表のDチーム。拍手喝采です。
その他のゲームもたくさん用意され、どれも工夫をこらしたものでした。最終的なチーム優勝はAチームで、院長が準備した賞金を山分けして2次会へ向かったようです。

朝9時の勉強会スタートから、夜8時過ぎの忘年会終了、さらに二次会まで皆さんお疲れさまでした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011年の忘年会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3004

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2011年12月19日 06:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012年林歯科医院の経営方針」です。

次のブログ記事は「歯の色をチェックする機械:スペクトロシェード」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja