2011年度歯科医師臨床研修:後半-10歯周外科実習

今日は、研修医の林歯科での研修期間中に一度は行う歯周外科の実習の日。
いつもの矯正の症例分析はお休みです。

お歳暮にとあちこちからいただいたごちそうなどで少しリッチな夜食をとった後、夜10時スタート。
今日は、林歯科から5名+研修医1名と、あいファミリー歯科の水野先生、松本歯科クリニックの松本先生の8名での実習です。

IMG_1168.jpg
IMG_1169.jpg

スタッフに「汚さないでくださいね」と念を押されながらテーブルの用意をし、各人白衣を来てスタート、マスク、ゴーグル、手袋も。
それぞれが、初心者は初心者のテーマ、臨床での課題をトレーニングするもの、講習会で習った事を人に教えつつ復習するものと課題を持ってトレーニングしています。研修医のS先生の指導は副院長の米田先生が担当しています。




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011年度歯科医師臨床研修:後半-10歯周外科実習

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/2996

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2011年12月13日 22:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パソコン収納棚できました」です。

次のブログ記事は「林歯科の予約状況」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja