2011年度歯科医師臨床研修:後半-09

今年度の歯科医師臨床研修も2ヶ月が終わり、研修時間にローテーションが入りました。
月曜と金曜は、午後2時半からの出勤です。

111209.jpg

今回の研修医のS先生は札幌に実家があり、週末帰って月曜日の昼頃戻る事が可能になったようです。平日の診療では、既に林歯科のスタッフにとって欠かせない同僚と言っていい存在になりました。

勉強会でも、矯正の分析について院長の質問にしっかり答えられるようになり、着実な進歩が感じられます。

きっと、大学に戻っても周りに頼られる人材になれるのではないかと期待しています。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011年度歯科医師臨床研修:後半-09

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/2991

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2011年12月 9日 06:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新しいスタッフと、更なる求人情報」です。

次のブログ記事は「忘年会の準備」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja