同期の勉強会@小樽商大ビジネススクール

1ヶ月か2ヶ月に一度
大学院(小樽商科大学商学研究科アントレプレナーシップ専攻)の同期生と集まって、今現在自分の仕事の中での課題について同期も一緒に取り組んでもらうという集まりを持っています。

多分、この活動の恩恵を一番受けているのは、林歯科だと思います。
今回も6月に相談したマーケティングに関する報告を行い、
さらに次に行う事についての相談を行ってきました。

次は林歯科の組織をもっと成長させるためには、何にどのように取り組んだらいいか
しっかり考えようと思って帰ってきました。
皆様アドバイスありがとうございました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 同期の勉強会@小樽商大ビジネススクール

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/2927

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2011年10月10日 18:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「北海道大学歯学部12期同期会 」です。

次のブログ記事は「2011年度歯科医師臨床研修:後半-02」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja