74歳のMBA

私が2年間OBS:小樽商科大学社会人大学院に通ってMBAをとろう!と思い立ったときは49歳で、正直、自分が最年長かもと思っていました。

ところが入ってみると、山田さん・72歳がいらしたのです!
山田さんは、当時、札幌信用金庫の会長を退職されて相談役になられたところでしたが、それから2年間、下はうちの娘と同じ年でスキップして入って来た21歳からの同期生に囲まれながら勉学に励まれ、見事に一緒に卒業を果たされました。

今日の商大・大学院のブログOBSニュースに、金融総合誌「ニッキン」に山田さんの記事が掲載されたとの記載がありました。

スクリーンショット(0023-07-11 11.46.24).png

Mr_Yamada.jpg

雑誌掲載の写真が、

いつもの山田さんらしくない!
もっとおしゃれだ!

と思ったので、

卒業アルバムのいつもの山田さんの写真を貼っておきましょう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 74歳のMBA

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/2828

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2011年7月11日 11:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マッサージチェアがあって喫茶コーナーのある歯科医院」です。

次のブログ記事は「口コミサイトでのご紹介」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja