小樽商大100年記念祭

今年は、小樽商科大学の100年記念祭ということで、様々なイベントが行われています。
商大ホームページのイラストも、かつて商大で教鞭をとったお父様をモデルにした漫画「柳沢教授」の作者山下和美さんのものになっています。

スクリーンショット(0023-07-05 20.44.57).png

さて、昨日は朝から大学院同期の友人と集まって勉強会をし、

IMG_0061.jpg

林歯科のマーケティングの総括、友人の会社の組織改革についてのディスカッション、さらに起業を目指す人のプランの概略を聞いた後








IMG_3393.jpg
小樽へ移動して学校祭に参加してきました。











IMG_3439.jpg
学生さんが作った「小樽商大ビール」というものを飲みながら、他の期も含めて小樽商科大学・社会人大学院のミニ同窓会みたいになりました。

他の人の仕事の話とかいろいろ聞けて楽しい一日でした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 小樽商大100年記念祭

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/2826

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2011年7月10日 13:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012年度・歯科医師臨床研修の見学受入開始」です。

次のブログ記事は「マッサージチェアがあって喫茶コーナーのある歯科医院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja