Sonicare購入

現在、林歯科医院では、超音波はブラシSonicareのキャンペーンを行っているのですが、
チーフから「患者様にお勧めしているのだから自分でも使うべき」という尤もな指摘があり
我が家でもSonicareを導入しました。

DSC01297.jpg

チーフは、
「自分の歯ブラシの技術で問題ないと思っていましたが、磨き上がりがちがいます。
使ったあとに染め出してみましたが歯の間まできれいに歯垢がとれていました」
といって、私をあっさり陥落しました。
それは、診療を終えて、デスクを立って、診療室を出るまでの1分弱ほどの間の事でした。

私自身、自分の歯ブラシの技術なら別に特別な道具を使わなくてもと思っていはいましたが
ちがいました。

DSC01298.jpg
箱の中には、
機械の先につけるアタッチメント式の歯ブラシが二つと本体、充電器、持ち歩き用のケースが入っていました。




ただ、なれるまで、この振動のこそばゆさは気になるかも知れませんね。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Sonicare購入

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/2747

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2011年5月11日 18:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「恒例・夜の勉強会」です。

次のブログ記事は「寸暇を惜しむ院長の秘密兵器」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja