コーチャンフォーで専門書を買う

院長も、
勤務医の米田先生や水柿先生も、
技工士のSさんも、
コーチャンフォーが大好き!

なぜかというと

なんでこんな本をここに?みたいな専門書がたくさんあるから。
出版社のパンフレット、業界紙の広告、材料店の担当さんが持参してくれる見本の本。
たくさん情報入手経路はあるけれど、いつものルートとちがうような本がたくさん。

DSC03082.jpg

だから、皆、休みの日にここに来て、買ったばかりの本をドトールコーヒーでうれしそうに開いて読んだりする。昨日もドトールコーヒーについたら、院長が一心不乱にインプラントの本を読んでいました。
皆、仕事も勉強も大好き!

なんとかこのコーナーが無くならないように、買い支えるようという気持ちもあります。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: コーチャンフォーで専門書を買う

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/2760

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2011年5月23日 12:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月の絵本」です。

次のブログ記事は「2011年度歯科医師臨床研修:前半-07」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja