待合室の本:「岳」 映画原作コミックス


スクリーンショット(0023-05-17 17.59.48).png
現在上映中の映画「岳」のコマーシャルを見て、
院長が原作のコミックスを買ってきました。

山岳救助のボランティアに携わる人たちの話です。












一話が短く完結しているので、診療前の待ち時間に読んでいただくのにぴったりでは無いかと思います。

CIMG0790.JPG
昨日から待合室の本棚においています。
映画をご覧になった方も、どんな話だろうと思っていらした方も、どうぞご覧になってください。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 待合室の本:「岳」 映画原作コミックス

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/2753

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2011年5月18日 06:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「インプラントオペの事前準備:サージカルステント」です。

次のブログ記事は「ディズニーランドの避難誘導~『そんなひどい地震だなんて思わなかった』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja