大学院修了後の勉強

3月で、小樽商科大学の修士課程を修了後、学んだ事をどのように生かし、深めて行くかと言うのが次の課題になりました。

現在、同期生の有志で集まって、月一回の勉強会を行う事にしました。現実の職場に戻って、その課題を抽出してみなと話し合う事で解決策を探り、その結果を更に参加者にもフィードバックしようと言う事でスタートしています。

5月、6月は、ある会社の組織改革と従業員モチベーションアップについて取り組んでいます。

次のテーマとしては、林歯科のマーケティングプランを取り上げてもらおうと思ってお願いしています。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大学院修了後の勉強

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/2750

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2011年5月15日 21:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011年度歯科医師臨床研修:前半-05」です。

次のブログ記事は「ディズニーランドの避難誘導」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja